white8さんの投稿一覧

投稿
164
いいね獲得
43
評価5 10% 16
評価4 48% 79
評価3 34% 55
評価2 8% 13
評価1 1% 1
1 - 10件目/全49件
  1. 評価:4.000 4.0

    広告から来て無料分のみ読みました。不気味なキャストが多く、興味をそそります。いくつかコマがダブっているけど、修正できないのでしょうか。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から来て無料分のみ読みました。よくある慰謝料滞るアホ夫物語でなく、意外な展開になりそうで課金するかも。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クエストから来て無料分を読みました。なかなか引き込まれるストーリーでした。◯醜の◯地という有名作品に憧れているような作品。他のコメントにあるように、冒頭のイジメは酷すぎて辛いけど、爽快復讐を期待しています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    広告から来て無料分全てと課金分を数話読みました。評価高くないですが、なかなか好感持てる家政婦さんで、スッキリの内容だと思います。元夫の勤務先のような会社が減っていくと良いですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    クエストから来て無料分のみ読みました。よく見かけるお話ですが、なかなか丁寧に描かれた作品で、興味深く読みました。美人だけどイジワルそうな娘、中レベル美人だけど真面目で控え目な娘を、一目で判るように描き分ける画力がある作者さん。イケメンシゴデキ旦那のお仕えさん達が、イキイキ働いているのが良き。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    クエストから来て無料分のみ読みました。レビュー評価に違わず、なかなか面白いと思います。「灰かぶり」はシンデレラを文字ったのでしょうね。ヒロインや夫、お仕えの皆さんを応援したくなりました。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    クエストから来て、無料分のみ一気に読みました。画力と国語力ある作者さんで、セリフがなかなか含蓄あります。控えめ女子に行動力与えるようなストーリー展開を期待します。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    クエストから来て、無料分のみ読みました。よくあるサレ妻系マンガですが、ストーリーのテンポが良く、離婚を考えている人への参考事項も盛り込んであり、続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    クエストから来ました。無料分のみ一気に読みました。絵がキレイで、ストーリーがなかなかユニークで面白い切り口です。契約婚とか転生モノとか似たお話が多い昨今ですが、こういった恋愛もあったのね、という感じでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています