みろ36さんの投稿一覧

投稿
372
いいね獲得
32
評価5 46% 170
評価4 30% 113
評価3 20% 76
評価2 3% 13
評価1 0% 0
41 - 50件目/全166件
  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!
    ユルい絵だからこその良さがわかってきました。
    ギャグみたいな中にも意外とホロリとするシーンもあったりして楽しく読んでいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    怖くてキモくておもしろい。
    怖い顔が本当に怖い。
    最後あっさり終わる話が多いけど、さらっと読めてよい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!
    ドラマ化を知ってから読んだので(ドラマは見てない)、実写だとこんな感じかなとか想像しながら楽しんでいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    登場人物みんなかわいくて、中でもエマがやっぱりすごくかわいい。普段は無表情っぽいところも好き。
    キュンキュンします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵もキレイだし、とにかくおもしろい。
    だいぶ前に24話まで読んでいて、無料分が増えていたので1話から読み直していますが二度めでもおもしろさは変わりませんでした。無料分終わったら課金して読むって決めています!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とっくにレビューを書いたと思ってたのに、まだだった。。
    めっちゃハマって当時小学生の娘にもオススメして…
    その後アニメ化され歌も売れて誰もが知るアニメになって…、なんかスゴいね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマと漫画、どちらを先に観たのかもう忘れてしまったけど、どちらもすごくおもしろいです。独特の絵柄で雰囲気あります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!
    だいぶ前に8話まで読んでいたみたいなんだけど、最初から読んでみたらほとんど覚えていなくてすごく楽しめました。無料分がたくさんあるので読ませてもらってからまた続きも検討します!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    27話まで読みました。そのあと気になって別サイトで途切れ途切れに最後のほうまで読みました!
    キモいけどすごくおもしろいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料の4話までだと、おもしろいけどちょい気持ち悪い。てか、こんな母親いるか?自分がまさに中二の母親なので、全く理解できない…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています