4.0
うーん、…レビュー見てると共感するとかが多いんだけど、主婦の姿はリアルさがあるけど、若者との恋愛は全くリアルじゃないな。
40ってキレイな人かわいい人もいるけどオバさん感強い人も多いし、主人公の見た目的にはオバよりで、やっぱり年齢差に無理がありすぎる。
-
0
9662位 ?
うーん、…レビュー見てると共感するとかが多いんだけど、主婦の姿はリアルさがあるけど、若者との恋愛は全くリアルじゃないな。
40ってキレイな人かわいい人もいるけどオバさん感強い人も多いし、主人公の見た目的にはオバよりで、やっぱり年齢差に無理がありすぎる。
ドラマと漫画、どちらを先に観たのかもう忘れてしまったけど、どちらもすごくおもしろいです。独特の絵柄で雰囲気あります。
最初の、彼氏が女を連れ込み~みたいな流れはよくあるしあまり好きではない始まりかたなんだけど、実家に帰ってからの描かれかたは好きです。
70話まで読みました。まあ漫画でしかありえないよな、という設定。でもリアリティを求めないなら絵もかわいくておもしろいです。
タイトルと表紙の絵から想像したのと全然違いました。真夜中の家事代行の仕事を始めたお人好し主婦がいろんな厄介ごとに巻き込まれるお話。暇潰しに読むにはなかなかおもしろいです。
1話を読んだだけだけど、ほんわかした田舎過ぎない田舎の雰囲気で好きです~
普通の漫画だったら描かれないような日常の何気ない様子が描かれているのがよい!
ずいぶん前に辻村さんを知るきっかけとなったお話が漫画に!元の小説がすごく好きで…
絵柄は私のイメージとは違うけど、キレイで読みやすいと思います。
おもしろい!
だいぶ前に8話まで読んでいたみたいなんだけど、最初から読んでみたらほとんど覚えていなくてすごく楽しめました。無料分がたくさんあるので読ませてもらってからまた続きも検討します!
オシャレな絵柄と雰囲気はすごく好き。やくざのオッサンが素敵かと言われると微妙だけど、美化しすぎていない感じがリアル。
27話まで読みました。そのあと気になって別サイトで途切れ途切れに最後のほうまで読みました!
キモいけどすごくおもしろいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シジュウカラ