5.0
5話までしか読んでませんがよくある大正浪漫のような感じ
なんだかもっと読みたい読みたいとなっていく感じです
-
0
24182位 ?
5話までしか読んでませんがよくある大正浪漫のような感じ
なんだかもっと読みたい読みたいとなっていく感じです
だいぶ前のお話なのねー
タイムスリップものねー
先は長ーいお話ね
ちょっとわたしには理解できないけど 読んでいけばハマってしまうのかしら?
よくあるパターンですね。最低の彼氏がいて よく5年間も本性をあらわさずにいたものだ
そういう男には嫌な女がつくものだ
そして金持ち御曹司登場 さきが読めるお話です
ある意味爽快かも
不安になりますねー どんな生い立ちか これからどうしていくつもりなのか 全くわからないんだから まだ最初しか読んでないけど小説家として成功するのかなぁ?
え、まだ最初の方だけど 花男?
王道のお話だけど何故貧乏なのにそこの学校?とかいろいろ疑問はあるけれど…
主人公はどんな運命になってしまっても育ちの良いお嬢様なので凛としていていいよね
まだ最初の方しか読んでないけどなんだかやめれない面白さありです
男ってバレてますよね 先が長ーいお話ですよね
まだ最初のほうしか読んでないですが、ちょっとやめれなくなってきました
過去にあんな襲われ方したらそれはトラウマになるよねー それにその時の彼氏に辛いあたられ方したらもう立ち直れない
きっと就職先でいい事あるんだろうな と思わせる話
父親がしっかりしないから娘は結婚する事に
でも彼はとっても芯のあるしっかりした人
主人公も素直になって!
ここまでしか読んでませんがこの後きっと良い方へいくのだろうな
美人で完成された彼女はじつは女性としてはウブな未熟者 出会った彼は幽霊 なんだかなぁ
ちょっとわからない
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
たまゆらの花嫁~大正浪漫、冷徹な総督様が私を離さない~