1.0
4話まで読んで
こういう夫婦がいるよって漫画なんだろうけど、読んでて楽しくない。
わざわざ胸糞悪くなるような話は読みたくない。どうせなら気分が良くなるものを読みたい。
クソ夫は人を見下して優位に立とうとする。
無能妻は人のいいなり。嫌なら嫌と言えば?
-
0
784位 ?
こういう夫婦がいるよって漫画なんだろうけど、読んでて楽しくない。
わざわざ胸糞悪くなるような話は読みたくない。どうせなら気分が良くなるものを読みたい。
クソ夫は人を見下して優位に立とうとする。
無能妻は人のいいなり。嫌なら嫌と言えば?
クエストの為に読んだけど、
びっくりするほど酷い設定だね〜
大企業の社長が契約結婚相手をネットで募集する事自体、意味不明。あんなに応募者がいるなら世間にもばれるよね。
ちょっと内容が支離滅裂すぎてイラッとする。
タイトルの溺愛って意味分かってる?と聞きたくなる。
溺愛ってエッチな事無理矢理する事では無いよね…
そもそも、記憶喪失だと聞いてやり直すチャンスと考えたのはいいんだけど、プロポーズしたとか嘘つくなんて不誠実極まりない。分からない事につけ込んで自分のしたい事無理矢理通してるたけじゃない?
って事で、無料の途中だけどさようなら。
10話まで読んだけど、進みが遅すぎて、話が全然進展しなくて既に飽きた。
同じ様なやり取りが繰り返されていて、先が長そうなので、沢山無料あるけど、さようなら。
ありきたりで、目新しさが全くない。
ちょっと他と違う要素を入れようとは思わなかったのか?
絵も雑っぽくて好きではないな。
ごちゃごちゃと説明が多すぎる。
しかも読んでも意味が分からない所が多々。
悪者にしたいんだろうけど、貴族たちの礼儀がなってなくて、ただのめちゃめちゃな設定になっている。
理解しがたい場面がちらほら。
初めて会ったばかりなのに手を払い転ばせてたけど、それが実は良い人だという設定の人物がやる態度?
絵が好きじゃない。
話がよく分からない。
骨折してたら歩けないのに、走ってたりするし。それなら捻挫レベルじゃないの?
ベッドの下に隠れたのに、座れるくらい高さあるのはおかしくない?地下室見つける前ね。
矛盾ありすぎ。
ちょっと話がアホくさくて、沢山無料あるけど読みたくない。
主人公が自分が犠牲になれば…と自己陶酔してたり、わざわざ言わなくてもいいのに治癒能力みんなにバラしたり。
話が矛盾ありすぎて、無理。さようなら。
絵が好きじゃない。
ストーリーもありがちで、特に目を引くような展開もないかな。
叔父家族の顔が気持ち悪〜くてやだ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ママはパパがこわいの? 夫の扶養からぬけだしたい~ゆうかの場合~【タテスク】