やゆよらりるれろわをんさんの投稿一覧

投稿
442
いいね獲得
290
評価5 3% 12
評価4 6% 25
評価3 24% 108
評価2 38% 169
評価1 29% 128
21 - 30件目/全92件
  1. 評価:1.000 1.0

    28話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    もう高校生なのに、小学生なみに意地悪しずきじゃない?これじゃあいつになっても好きな気持ちは届かない。特に相手が鈍すぎるなら。鈍感にも程がある。

    ちょっと同じ展開ばっかで飽きた。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    半分で脱落

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵がすきじゃない。顔がくどい感じ。
    そして身体のバランスが悪すぎる…
    腕がやたら短い小さい、頭だけでかい。
    男装令嬢が出てくるのも違和感。
    ストーリーありきたりで飽きた。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    全話読んだ

    お見合いで受けてたつって何?
    結婚前提で会うんだから、受けたら結婚まっしぐらだよね。何故破談になると思えるのか?
    所々言動がおかしかった。なんか無理に展開進めようとしてるからかな。
    最後のライバル?にもならない男は必要だった?

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    9話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    愛のレベルが0てのは変。
    だって最後は彼氏も家族も離れていったけど、本当にゼロだったら、そもそも彼氏出来るはずないし、家族にここまで普通に育てて貰えなかったでしょ。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    16話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    いろいろとご都合主義で進んでますね。
    結婚しなかったとしても、家買ったりしてたらその後話し合いくらいするでしょ。
    鍵持ったままなのに売られちゃってるとか、
    会社の人が酔ってるとはいえ家までついてきて勝手に上がるとか、、、
    恋愛も大したエピソードもないのに、始まったり。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    60話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    沢山の人を傷つけてきたからという理由で、罰を受ける事になったんだよね?
    でもさ、神様に言われた、王族を守るって目的の為なら、また沢山の人を傷つけてもいいの?
    支離滅裂

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    13話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと絵がクドくて好きじゃない。特に男の子の顔がイケメンには思えない…
    ストーリーは、黒尽くめの男達に追われるという点がね、びみょー。
    悪者に追われてる側っぽくなってるけど、悪さして逃げてる可能性は考えないの?

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    頑張って3話まで読んだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    無理だった。
    ギャグ漫画なの?でも全然面白くない。
    どこも笑えなかった。
    もうこれ以上読めないので、さようなら。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    10話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか話が進まない。
    同じようなやりとりが繰り返されてて、飽きたよ〜
    一体いつになったら進展するのか。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    仕事を何だと思ってんの?
    何考えててもいいけど、お金貰ってるんだからちゃんと働け。
    主人公は自分の事ばっか押し付けてたし、イラッとする。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています