1.0
28話まで読んだ
もう高校生なのに、小学生なみに意地悪しずきじゃない?これじゃあいつになっても好きな気持ちは届かない。特に相手が鈍すぎるなら。鈍感にも程がある。
ちょっと同じ展開ばっかで飽きた。
-
0
784位 ?
もう高校生なのに、小学生なみに意地悪しずきじゃない?これじゃあいつになっても好きな気持ちは届かない。特に相手が鈍すぎるなら。鈍感にも程がある。
ちょっと同じ展開ばっかで飽きた。
まず絵がすきじゃない。顔がくどい感じ。
そして身体のバランスが悪すぎる…
腕がやたら短い小さい、頭だけでかい。
男装令嬢が出てくるのも違和感。
ストーリーありきたりで飽きた。
お見合いで受けてたつって何?
結婚前提で会うんだから、受けたら結婚まっしぐらだよね。何故破談になると思えるのか?
所々言動がおかしかった。なんか無理に展開進めようとしてるからかな。
最後のライバル?にもならない男は必要だった?
愛のレベルが0てのは変。
だって最後は彼氏も家族も離れていったけど、本当にゼロだったら、そもそも彼氏出来るはずないし、家族にここまで普通に育てて貰えなかったでしょ。
いろいろとご都合主義で進んでますね。
結婚しなかったとしても、家買ったりしてたらその後話し合いくらいするでしょ。
鍵持ったままなのに売られちゃってるとか、
会社の人が酔ってるとはいえ家までついてきて勝手に上がるとか、、、
恋愛も大したエピソードもないのに、始まったり。
沢山の人を傷つけてきたからという理由で、罰を受ける事になったんだよね?
でもさ、神様に言われた、王族を守るって目的の為なら、また沢山の人を傷つけてもいいの?
支離滅裂
ちょっと絵がクドくて好きじゃない。特に男の子の顔がイケメンには思えない…
ストーリーは、黒尽くめの男達に追われるという点がね、びみょー。
悪者に追われてる側っぽくなってるけど、悪さして逃げてる可能性は考えないの?
無理だった。
ギャグ漫画なの?でも全然面白くない。
どこも笑えなかった。
もうこれ以上読めないので、さようなら。
なかなか話が進まない。
同じようなやりとりが繰り返されてて、飽きたよ〜
一体いつになったら進展するのか。
仕事を何だと思ってんの?
何考えててもいいけど、お金貰ってるんだからちゃんと働け。
主人公は自分の事ばっか押し付けてたし、イラッとする。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
月のお気に召すまま