1.0
無理かも
原作のシティーハンター好きには、無理。
数話読んだけど、原作を汚されてる感がしてしまってもう読めない。
絵とか微妙に違和感だし、ストーリーが邪魔されてるとしか思えなくて。
-
2
784位 ?
原作のシティーハンター好きには、無理。
数話読んだけど、原作を汚されてる感がしてしまってもう読めない。
絵とか微妙に違和感だし、ストーリーが邪魔されてるとしか思えなくて。
女の子の絵が、目が気持ち悪くて好きじゃない。
ストーリーも男子寮に入り浸ってて誰も気づかないとか、ありえないでしょ。
いろいろ納得いかない設定。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今日からCITY HUNTER