run。さんの投稿一覧

投稿
880
いいね獲得
100
評価5 3% 25
評価4 39% 341
評価3 16% 139
評価2 37% 327
評価1 5% 48
51 - 60件目/全110件
  1. 評価:3.000 3.0

    持田先生の絵が好きで読みました。ストーリーが読み進めるとだんだん面白くなっていくんですよね。早く続きが読みたいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイで読みやすいです。前のシリーズと繋がっていて面白くサクサク読めました。早く続きが読みたいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイだったので読んでみました。カサンドラがグッドです。聖女になっても上手く生きて下さいね。これからが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いです。山口くん、怖い感じだったけどだんだん可愛いく思えてキュンキュンでした。早く続きが読みたい気になる作品です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    瀬野原くんってスッゴい大人過ぎてとても高校生とは思えないです。そして望月さんは超真っ直ぐな人で2人はお似合いだとおもいました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。またま謎のが多くてわからないけど‥早くミトとハルが出会って幸せになってもらいたいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お似合いの2人です。何気に息ピッタリだし‥早く元サヤに戻ればいいけど‥上手くはいかないから面白いのです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。リリアナちゃん可愛いいです。個性豊かな姉様たちも皆綺麗でリリアナちゃんを大切に思っている感じがしました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています