run。さんの投稿一覧

投稿
880
いいね獲得
100
評価5 3% 25
評価4 39% 341
評価3 16% 139
評価2 37% 327
評価1 5% 48
201 - 210件目/全288件
  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです。最初は悩んだけど読めば読むほど面白いです。別の世界でわからないこともあったけど次を楽しみにしてます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が好きで読みました。ストーリーも読みやすくテンポよく面白いです。無料分は読みました早く続きが見たいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    復讐から始まりこの先がわからないけど、面白くなっていきました。まだ無料分だけしか読んでないけど楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アユちゃん頑張って!応援したくなりました。先生ももっとアユちゃんに優しく愛してあげて下さいな。素直になれるように祈ります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    茜ちゃん可愛いい!社長と両想いなのに進まない2人ですね。今の時代にしてはスローテンポな2人で応援したくなりました。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    過去の恋愛でDV被害を受けてずっとトラウマになっていてつらいよね‥早く素敵な人とハッピーエンドになれますよーに応援します。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    多分‥面白いのだろうケドストーリーがややこしいと思いました。ボハはスッゴい美人さんなのに何であんな、メイクしてるのかわかりません

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています