3.0
絵が好きです。ストーリーも暖かい感じがしてドンドン読めました。まだ途中なので早く続きが読みたいです。
-
0
10773位 ?
絵が好きです。ストーリーも暖かい感じがしてドンドン読めました。まだ途中なので早く続きが読みたいです。
絵が綺麗で気になってました。無料分があったのでラッキーと思い一気に読んでしまいました。こんなに人にやさしくなれるなんて...カッコいいです
前から気になっていた作品なだけに喜んでいたら無料分があったので超ラッキーな気持ちでした。絵が好きです。
気になっていた作品だったので無料分があるのはラッキーでした。1話ずつが短くて少し残念です。課金はまだ分からないです
本当に最低浮気男ですね...ガッカリです。だけどそのおかげで幸せになれるんだからいいのかなー楽しくなりました
ストーリーが分かりずらい感じでもう少し呼んだら面白くなるのかと期待しながら読んでます。ミステリーっぽい要素がいいかも
よくあるストーリーなんだけど読んでます。天然なのか鈍感なのか分からないけど幸せになってくれたらいいです
無料分があったので読んでます。ストーリーが難しいのか話が分かりずらい感じがします。まだ1話なのでこれからですね
どうしようか迷ったけど無料分があったので読んでみました。料理が美味しそうで楽しくなりました。出てくる人達も皆可愛いく応援したくなりました
絵が好きだったので...まずは無料分からと思い読んでます。丁寧に描かれてあり感激です。早く続きが読みたいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正學生愛妻家(3) 小冊子付き特装版