3.0
無料分があったので読んでみました。まだ内容が分からないけどきっと面白い...はずです。期待しながら読んでます。
-
0
10773位 ?
無料分があったので読んでみました。まだ内容が分からないけどきっと面白い...はずです。期待しながら読んでます。
前から気になってたので読めて良かったです。絵が好きだったので楽しみにしていました。早く幸せになってください
前から気になってました。無料分があってラッキーと思い早速読んでます。話もサクサク読めて早く続きが楽しみです。
気になり読み始めましたが絵が私にはあいませんでした。多分ストーリーはいいと思います。もう少し読もうか考えます
何か気になりまずは無料分から読んでます。まだ読み始めたばかりですが影武者が一際目立っている...どういうことかなー
無料分があったので読んでます。絵が好きです。読みやすく面白くサクサクよめました。早く続きが読みたいです。
無料分があったので読んでます。思ったより面白かったですがパターンが同じで飽きてしまいました。この先期待できるかな
絵が綺麗でした。面白いのか面白くないのか分かれそうな作品だと思いました。ちなみに私は・・・無料分だけで十分かな
無料分があったので読んでます。思ったより面白い部分もあったけど読んでいくうちに分からなくなりました。
無料分を読んでみました。まだ分からないけどどっちもカッコいいですね。この先どちらか選ぶのか...楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
亡国のマルグリット