4.0
温泉旅行
上司と部下で恋愛関係って、よくあるけど主人公が可愛いキャラクターすぎて、職場とプライベートのギャップにドキドキしてしまう。この二人は、これからどうなるのか気になる。
-
0
32211位 ?
上司と部下で恋愛関係って、よくあるけど主人公が可愛いキャラクターすぎて、職場とプライベートのギャップにドキドキしてしまう。この二人は、これからどうなるのか気になる。
美男美女で因縁の関係って、この2人どうなるのか正直わかりないけど、現代版ロミオとジュリエットの表現がジャブで入ってくるところがツボだなと私は感じながら読んでいます。
どういうべきか、あまりにも展開が予想外でこの先はどうなるんかなと。めちゃくちゃ気になる。早く続き読みたい。
漫画によくあるテーマではあるけど主人公なかわいいから、ついつい読んでしまう。結局どうなるのかいつもわからないままストーリーが一話ごと終わっているような。
主人公の良さがわかるのが離婚してから、別に相手ができてからって、なんだかな〜これからの展開は三角関係みたいなもつれになりそうな。もう少しひねりが欲しいです。
なかなかおもしろそうなストーリーだと思いながら読んでみたものの、だいたい先がわかりそうな感じだけど。それでも、お茶のことが知れて楽しいかなと。
腹黒っていかににも性格悪いみたいな想像できるけど、主人公が可愛いし、正直ストーリーはあまりよくわからないけど、これかから読み進めていけば、いろいろわかってきそうな感じがする作品かと。
主人公が可憐な感じで優しそうな雰囲気がほんとうに出ていて、癒される感じ。ストーリーは、いろいろこの先起きそうだなとは思うけど、正直どうなるのか二人はめでたく幸せになるのかと。
なかなかインパクトありすぎて、ヤクザが恋人はよくあるけど、この展開はかなり強引というか、ワタシ的にはないでしょう的な展開です。
とにかく主人公が美しすぎる!イケメン彼にキュンキュンする淡い高校生の恋愛って感じだけど,これからの二人はどうなるのか気になるところではある感じです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら