3.0
わりとすき
イケメンじゃないと、やっぱり漫画だから絶対的な設定な感じがする。先の展開は予想できないけ気になるし読みたくなってしまうのですが!
-
0
33323位 ?
イケメンじゃないと、やっぱり漫画だから絶対的な設定な感じがする。先の展開は予想できないけ気になるし読みたくなってしまうのですが!
ベタな設定は、よくある感じもするが、主人公がやっぱり魅力的で飽きない。先を考えると、どうなるのかわからないけど、早く次がやっぱり読みたいと思ってしまう。
男装女子にドキドキ感もあり、主人公がやっぱり魅力的で飽きない。先を考えると恋愛関係になっていくであろうストーリーにもかかわらず、予想できるけど、読み続けたい感じ
設定がよくある感じではあるが、なといっても主人公が綺麗だし、登場人物がイケメン多すぎる。先の展開は予想できるけど、読み続けたいと思ってしまう。
主人公がやっぱり魅力的で飽きない。先が気になるかも。好きな設定かは、別としてゆっくり読みたいな思ってしまう。
付き合い初めの描写と主人公の気持ちの移り変わりがよくかけていると思ってしまう。先の展開は予想できるけど、読み続けたいと思ってしまう。
モテモテ男が骨抜きにされる展開に少しドキドキ感もあり、主人公がやっぱり魅力的で飽きない。先を早く読みたいけど、時間をかけて読みたい漫画のひとつかも。
こんな横割り的な展開が裏切られる。二人はどうなるのでしょうか。気になって先を読みたくなるけど、やっぱりハッピーエンドであってほしいなと思ってしまう
ストーカー被害にあう主人公は、本当に可愛いですね。現実的な感情表現はさておき、すごく絵面が好きなタッチで、先は予想できる感じはあるけど、読みたいと思ってしまう。
こんな展開予想外すぎて、どうなるの?アイドルってファンとかかわることが日常にないはずなのに。この設定葉漫画ならではだから、先が読めないし気になるかも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
飢えたケダモノ