3.0
マウント
女のマウント話しや
イライラする所を書かせたら
1番じゃないかなぁ〜と思う
今回もそんな感じ。
まだ1話だけだけどマウント臭プンプン
-
1
9813位 ?
女のマウント話しや
イライラする所を書かせたら
1番じゃないかなぁ〜と思う
今回もそんな感じ。
まだ1話だけだけどマウント臭プンプン
無料分までしか読んでませんが
この先生、独特の世界観で書かれてると思う
ママの為にバレエを頑張ってた琥珀
兄弟と比べれる悠人
どっちもしんどかっただろうな
そんな2人のこれからが楽しみです
病気で亡くなった日本人の女性が
異国であり異世界の悪女に転生。
自分の継子に庶兄されないようにやり直す。
似たような話し他にもあるけど、
私はこの話しが好きかな
絵が可愛くて読みました。
転生先が、恐らく王族の血筋だろうけど、
捨てられた2、3歳児。
でも暗い感じがないので、読みやすい
無料分までしか読めてないけど
面白い。
12歳も年下の皇帝陛下の皇后になる気はさらさらなく
そのせいで、後宮にお世話係として入る事に。
絵も丁寧で、読みやすい
短編集です。
なので、話しによって好き嫌いが分かれるかなぁ
ワタシ的には、あなたがかえるまえに が
ぐっときました。
大切にされてるやん。でも、もう少し先も読みたかった。どうなるかは、各自の想像?って感じで
終わりです
最初は、主人公の甘ちゃんで無知な所にイライラ
お墓見に行くの連れて行ってくれたり
仕事心配してくれたり、
受け入れてくれる実家があったり、
それをグチグチと。。。最後は、自立していくけども。
何よりも体調悪いって言ってる、
仕事終りの大分年上の夫。お風呂の時間。いくらテレビ見てると言えども、もう少し気を配ってれば
他人にとって羨ましいと思う事も
その人にとっては、コンプレックスかも。
中々人には理解してもらえない
うわべだけの優しさ
色々と考えさせられました
こんな転生物、初めて。
悪女と思わせといて、実は違った
で、神様からのご褒美で、
300年後の世界に若返って転生。
転生した世界でも、悪を成敗。
オモロすぎ
昔、読んでて懐かしくてつい。
その時も、私も学生時代に先生に憧れてたから
その感情が懐かしくて、今回もそうでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ウマノリ!ガールズパーティー