3.0
設定
設定が斬新。目新しくて、読む気にさせられました。ただ、展開はよくあるパターンで始めの設定の割にはアルアル内容になっていて少し残念かな。
-
0
111位 ?
設定が斬新。目新しくて、読む気にさせられました。ただ、展開はよくあるパターンで始めの設定の割にはアルアル内容になっていて少し残念かな。
まず、絵が残念!稚拙なのか雑なのか…。顔の表情がイマイチで、残念ながらあまり先を読みたい気持ちにはなれないかな。とくに、ヒロインがね〜
女性マンガというよりは少女マンガっぽい展開かと。ヒロインと御曹司のやりとりや表情が、人物の年齢的にはもどかしかったかな。
ヒロインの気持ちに反する言動。分かりづらい何を考えているのか分からない彼。タイトルどおり、私は苦手。ストーリーも長い割に、中身の濃さに疑問。
年齢設定がどうなんだろ…と正直思いましたが、あまりそこは考えないように読みました。内容は、ほかの方のレビューにもありますが既視感がかなりあります…汗
ストーリーはありがちですが、スピンオフが出るくらいなら人気があるんでしょうね。個人的には、絵が少し残念かな。こんなふうな画風なんでしょうけれど、拙い感じがします。
カレとカノジョの優先順位が話を複雑にしてるよなーと、思いながら読みました。絵はそれほど好みじゃないかな。線が太くて、キュンとあまりしないので…
ふたりともものすごく、The韓国ドラマ風の顔!キレイで整いすぎるパーツに、らしい髪型。カラーもキレイでハッキリした色合い。肝心のストーリーは、これからに期待かな。
朝比奈くんがステキです。リアルにいたら、間違いなくイイオトコ。マンガによくある、偶然が重なりすぎるところもありますが、そうじゃなきゃストーリーが展開しませんしね…
月日が流れるにつれて、作家さんの絵も変わっていくんだなと実感しながら読みました。ほかの作品からきたのですが、そちらの雰囲気や画風が一歩手前といった感じでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
課長が私のBL同人誌を買いました