ブルームーンと青い月さんの投稿一覧

投稿
909
いいね獲得
169
評価5 48% 439
評価4 26% 236
評価3 18% 162
評価2 6% 50
評価1 2% 22
1 - 10件目/全50件
  1. 評価:3.000 3.0

    設定

    設定が斬新。目新しくて、読む気にさせられました。ただ、展開はよくあるパターンで始めの設定の割にはアルアル内容になっていて少し残念かな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵!

    まず、絵が残念!稚拙なのか雑なのか…。顔の表情がイマイチで、残念ながらあまり先を読みたい気持ちにはなれないかな。とくに、ヒロインがね〜

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    女性マンガ

    女性マンガというよりは少女マンガっぽい展開かと。ヒロインと御曹司のやりとりや表情が、人物の年齢的にはもどかしかったかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    ヒロインの気持ちに反する言動。分かりづらい何を考えているのか分からない彼。タイトルどおり、私は苦手。ストーリーも長い割に、中身の濃さに疑問。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ストーリー

    ストーリーはありがちですが、スピンオフが出るくらいなら人気があるんでしょうね。個人的には、絵が少し残念かな。こんなふうな画風なんでしょうけれど、拙い感じがします。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    優先順位

    カレとカノジョの優先順位が話を複雑にしてるよなーと、思いながら読みました。絵はそれほど好みじゃないかな。線が太くて、キュンとあまりしないので…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    The韓国

    ふたりともものすごく、The韓国ドラマ風の顔!キレイで整いすぎるパーツに、らしい髪型。カラーもキレイでハッキリした色合い。肝心のストーリーは、これからに期待かな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    カレ

    朝比奈くんがステキです。リアルにいたら、間違いなくイイオトコ。マンガによくある、偶然が重なりすぎるところもありますが、そうじゃなきゃストーリーが展開しませんしね…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    進化

    月日が流れるにつれて、作家さんの絵も変わっていくんだなと実感しながら読みました。ほかの作品からきたのですが、そちらの雰囲気や画風が一歩手前といった感じでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています