5.0
大好きなマンガ家さん
コミックも買いました。とにかく絵も話も大好きです。お互いに好きだけど、踏み出せないことが色々あって現在の状態の2人。早く進展してー!
-
0
111位 ?
コミックも買いました。とにかく絵も話も大好きです。お互いに好きだけど、踏み出せないことが色々あって現在の状態の2人。早く進展してー!
わかりにくいけど、黒崎さんが好きな女の子を想うあの微妙な表情がいいわあー。まあ、会社の上司と部下って踏み出すのに勇気はいるよね。
聖騎士団団長かっこ良すぎ…羽根つき姿もうるわしい…登場いや到着を心待ちにしておりました!イケメン揃いで、色彩も綺麗で大好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋のようなものじゃなく