5.0
久しぶりに
久しぶりに思い出しました
恋に不慣れな頃や、気がつけば恋に落ちてること、自分ではどうにもできない想い…
あ〜切ない!読んで出会えて嬉しかった作品!
-
1
111位 ?
久しぶりに思い出しました
恋に不慣れな頃や、気がつけば恋に落ちてること、自分ではどうにもできない想い…
あ〜切ない!読んで出会えて嬉しかった作品!
目が開けられない設定が長い、お互いにはっきり考えていることを口にしない…私にはなかなか忍耐が必要なストーリー展開でした。こうゆうのが好きな方にはたまらないんでしょうね。
私がハマった作品のひとつ。構成が本当によく練り込まれていて、毎回感心しながら読ませていただきました!ふたりはもちろん、周りの人達のキャラもしっかりしていて最高な読み応えでした!
the少女マンガの王道のひとつでした。ストーリー的には、悪くないけれど内容のわりに長いかなと…。邪魔や嫉妬からくるヒロインへのひどい言動は、読んでいてイラっとしましたが。これも、王道ですよね。
タイトルがなかなかステキだと思います!ヒロインと千輝くんの距離感、それぞれの本心と言葉。毎日の高校生活。the青春ですね…懐かしい〜!
ヒロインの無意識な魅力に、憧れます。強さと優しさや純粋さ。普段は地味なのに、実は美人さんなんて…まわりの男性陣はほっときませんよね〜笑
ストーリーにキュンキュンします。ファリスがとにかく、ステキです。愛する女性を護る強さと優しさ、たくましい体躯。もう、キュンキュン要素満載なストーリーです!
こんな展開を夢見る女の子は、少なくないんでしょうね。医者も女もどっちもどっち。ギブアンドテイクか…
よくあるパターン、よくある横槍で、新鮮味に欠けた。
もっと長くお試し読みがあれば、感情移入ができて先が読みたくなるかも。
なんせ短すぎるお試し読みなので、先を読んでも読まなくても…という中途半端なかんじでした。
読み始めよりも、だんだん面白くなる印象。あちこちに、笑えるところもあり飽きずに読めます。
暴君王が真実の恋にめぐり逢って…どうなるのか結末まで見届けたい作品です!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
PERFECT EDUCATION~恋愛初心者は最後まで知りたい