4.0
女心
離婚を切り出す気持ち、わかるような。私が和歌ちゃんなら、やっぱり同じようにさみしく思うかなー。読み進めていくと、夫が妻を好きで大事にしている事がわかるけどね。
-
0
111位 ?
離婚を切り出す気持ち、わかるような。私が和歌ちゃんなら、やっぱり同じようにさみしく思うかなー。読み進めていくと、夫が妻を好きで大事にしている事がわかるけどね。
ラブラブなときは全然気にならない些細なことも、何かあると考えてしまう年の差。結ばれる運命のふたりだと思いたいね!
花笑さんの心が細やかに描かれていて、好きです。朝倉さんも頑張ったなー。報われなかったけど、彼には幸せになって欲しい!
彼のことを好きな先輩が登場してからの進展が遅くて、読んでてちょっとイライラしました。まあ、15歳ならこんな感じなのかな。
こんなイケメン兄弟いたら、知り合いたいわ…樹咲ちゃんは、一生懸命でなんかカワイイ。私が男だったら、やっぱり気になるかな。彼女のこと。
不思議な話だけど、ついつい読んでしまいました。外見はもちろん、中身もイケメンの彼がすみれちゃんを大事にしてくれて安心して読んでいられる。
付き合って、キス以上の関係になるかならないか、いつそうなるのか…昔の自分と重ねながら、よみました。ようやく、進みそう…
蓮沼くんは、イケメンでカワイイ。が、登場人物のカラダのバランスがところどころ不自然で、残念かな。しゃがんでるのか、座っているのか、わからない箇所がある。
幼い頃からお互い想い合っている、キョウとミサオ。話の内容は現実的じゃないけれど、そんなこと全然気になりません。キョウのミサオに対する愛情が深くて一途で、キュンキュンするんですものー!
あまりに現実的じゃなくて、女性として引きます…オレ様男からのあの行為、オカシイ。絵が好きでこの作家さんの他の作品は読んでいますが、この内容は個人的に好きになれないかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー