5.0
キュンキュン!
ふたりのそれぞれの葛藤に、思わず感情移入しながらいっきに読んでしまいました。面白かった!わかる、わかる、その発想になるよね~とか…。まあ結局は、里村くん早く言いなさいよ!なんだけどね…。好きだから言えない、好きだからコワイとか、私も一喜一憂。おすすめです!
-
0
111位 ?
ふたりのそれぞれの葛藤に、思わず感情移入しながらいっきに読んでしまいました。面白かった!わかる、わかる、その発想になるよね~とか…。まあ結局は、里村くん早く言いなさいよ!なんだけどね…。好きだから言えない、好きだからコワイとか、私も一喜一憂。おすすめです!
ヒロインの本音、葛藤、怖さや切なさが、たくさん描かれてています。敵対する家のカレも、それなりにいろいろ抱えている。そんなふたりが、とくにヒロインが、こころから安らげる、本音が出せる相手と結ばれるといいなと思える作品でした。
保が、幼いころからずっと好きだったサキと結ばれるまでは、キュンキュンドキドキして好きなストーリーでした。だだ、くっついてからは、モテる保を好きなオンナがちょっかいだしてきたり…と、ありがちな内容になってしまった。残念!
ふたりが気持ちを確かめあって結ばれるまで、それはそれは長~いです。カラーで読みやすいし好みの絵ですが、結ばれる前に離脱しそうになりました…。イヤなヤツらがたくさん出てくるので、ふたりのラブラブなシーンは癒しです!
34歳は、現代社会ではまたまだ若いし、現役。売れ残りなんて表現、悲しい~!若い子にカレシを取られるという王道の展開。絵は好きではないかな、好みの問題ですが。実際にこんな上司がいたら、いいのにね!
ストーリーは好き。目の色が感情で変わる設定もいいと思う。不満なのは、顔以外の絵かな。人物の動きが、細やかではない。足だけのシーンなど棒のようで、ところどころにロボットっぽさを感じる。課金は、考えるレベル。
真剣に読んでいると、絵がちょくちょくコミカルになる。
だから、起きたことが、ヒロインにとって災難なのか、たいしたことがない出来事なのかわからないことも…
ちょっとコミカルな絵が多いかな。絵がキレイなだけに残念。
これだけヒドい仕打ちをされたなら、これくらいの仕返しをして当然。
ヒロインの小気味よい仕返しは、読みながらスッキリした。
読んだことがある内容だし、絵は好みではないが、面白かった。
今まで読んだことのないジャンルでしたが、ハマってしまった…。
テオールがなんといっても、可愛すぎ!
殿下は自分の気持ちをなかなか言葉にできないところ、もどかしい…。
早く親子で共に暮らす日々がきて欲しいけど、身分が高いほどいろいろ邪魔が入るからね~
肝心のヒロインにイライラすることが多かった。
発想、行動のすべてに。オットの気持ちや幼馴染みの自分への好意などに、鈍すぎ。
こんな魅力を感じられないヒロインに、本気になる彼等がわからん…。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
賭けからはじまるサヨナラの恋