3.0
最悪の再会
元夫との再婚、良くある話ではあるが、結婚相談所のマッチング、ありえる❓ないかとのない❓にしても、会わずに結婚式をするのもなんじらほい、てな感じだけど
-
0
31270位 ?
元夫との再婚、良くある話ではあるが、結婚相談所のマッチング、ありえる❓ないかとのない❓にしても、会わずに結婚式をするのもなんじらほい、てな感じだけど
今後の展開に希望するところではあるが、良くある展開になるのか、わやわやと色んな事が起こるのかは楽しみなところではある、ヒロインのこれからの魅了アップにも期待かな
家の鍵をかけ忘れて、大変、ドアを開けると、ハー❗️人が、何で、何て事があったら一大事なのに本当にある❓そこで、警察では無く、あんた知ってる、て展開、あるかな❓
10年も何も無く、女としてみてないのか、何とも余ってないのか、私は必要のない人間なら、もうここには居ても意味がない、とまで思わせて
こんなにも争いを好む人たちが世の中にはいるのかと思わせるような事ばかりで、人間不信になりそうです、しかし、そこに一筋の光が
地味にハマる、ほのぼのしたお話の展開、しかし、どこかに巣食女子特有の匂いがしてくる、ぼーっとした男子は絶対に気づかない厄介
背の高い女性の悩みでもあるし、言われがちなことでうんざり😮💨している事を余すことなく言うような毒上司は殴ったろか❗️てな事で
転生、異世界、ありふれた最近の速さもの⁉️と思っていたが、設定がぶっ飛んでて、ハー😮💨て、思ったけど、これから楽しみ
人々のためにしていることがどうしてこなにも伝わらないのだろうか、尊敬してほしいと思ってるわけでもないのだけれど
戦いで病んだ心が、年月を経て新たな日々の始まり、のんびりと過ごす有意義な、楽しい時間、なんて素敵な事でしょう
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
摩天楼の哀しき花嫁