3.0
喜んで
喜んで食べてくれてると思っててのに、でも、違うからが喜んで食べてくれるのであれば、これからもずっと作りた続けようかな
-
0
31270位 ?
喜んで食べてくれてると思っててのに、でも、違うからが喜んで食べてくれるのであれば、これからもずっと作りた続けようかな
猫猫の活躍は、じんしとの関係は、とっても楽しみなんですけど、毒が好きすぎて、自分からよっていくとか、わかる気がする😆
同棲してて、プロポーズされて、嬉しいはずが、なんでか嬉しく無いこの気持ちは何だろうか、私がおかしいのかな❓私の気持ちはどこに、
ストーカー、これは行きすぎると犯罪に繋がるので注意しましょう、でも、とってもふわふわしたストーリーで、青春してる(古いなー)
とっても腹立たしい脇役達がいっぱいいすぎて、1話目で、ガー❗️てなってしまったんですけど、コテンパンに締め上げてもらわないと、だよ
イケメン男子が恋に戸惑っている❓私的には嫌いな設定では無いが、細かな設定が、理解難しいところもあって、んー❗️てな感じですが、引き込まれそうかな❓
国の為に一生懸命頑張って来たのがこんなのが裏切りから始まるとは何なんだー❗️2話まででは話が分からなくて混乱してる
現代物の転生、芸能界は憧れはあるけど、現実味を持って感じることはないんだけど、読み物としては良さそうだけど、
転生ものって、前世の記憶があるのは定番、無かったらそれは転生ものにならないか❗️良い人になった主人公はこれからどうなる⁉️
転生もので、推し、とってもありがちな設定ではあるが、先がどうなるのか気にはなる、転生前が、なぜ転落死したのかは、描かれるのかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛妻弁当は不倫に含まれますか?