おいみんな…
あたしの荒んだ心が、浄化されてく音が聞こえるよ…
-
20
175位 ?
おいみんな…
あたしの荒んだ心が、浄化されてく音が聞こえるよ…
よっしゃ来い!電話!!
カモン!!!
あのさ
謝るのは自己満足だ、泣くなんて勝手だって私も思う
でも、じゃあ圭織が何も言わずにすーんとしてたら、それも「ありがとう」くらい言えよって思うな
椿は別にこの場で許さなくていい訳だし(圭織もそう言ってる)
こうやって圭織が気持ちをさらけ出してくれたことは良かったと思う
乃愛も自覚はしてるんだ
でもそれを「私はこうだから」って口に出すのも、逃げや甘えだと思うな
椿を尊敬する、なんて言うならお前も変われ乃愛
椿はもうちっと腹黒くなれ
椿、頑張ったな
自称一軍女子どもの性格の汚いこと
五十嵐くんの ホッ もなんかな
みんなの練習時間奪ってんのは、お前らな
「この悲しみは 拳で発散するしかありませんわね」
かっこいい台詞ですわ
うん、佐々木さんが素敵だって思ったの、あなたの腕だからね田山ちゃん
そのままで大丈夫だからラーメン食おうぜ
やめとけやめとけ椿
悪いこと言わんから
もやっとする相手とつるんで食べるくらいなら、一人飯の方が百億倍くらい清々しいぜ
いやもう女どもがマジ怖
圭織も圭織だが、クラス全員の前で確証もなしに吊し上げるみたいなこいつら一体頭に何が詰まってるんだ
乃愛も怖
最後の「うちらも気付いてるよ」女子も怖
ついでに音楽教師もちょいムカつくし
こんな学校いやだよぅ
隣の席の、五十嵐くん。
087話
第29話 初めてなんです。(3)