なるほど。
ヲタだ。
辛い現実は直視せず、現実の何かにどっぷり依存することで現実逃避して心の平和を保ってニコニコしてる、アレだ。
怖い!!
-
0
410位 ?
なるほど。
ヲタだ。
辛い現実は直視せず、現実の何かにどっぷり依存することで現実逃避して心の平和を保ってニコニコしてる、アレだ。
怖い!!
大妃様、チェ尚宮は刺客のつもりだったんだw
それを知ると、尚宮としての本分を弁えて、誰の歪んだ意図にも揺るぐことなく務めを果たそうとするチェ尚宮は、職業人として本当に尊敬すべき立派な女性だわ。ポクチャは、人との出会いに恵まれているのね。
大妃様の助言は、実行しようとするならば、まず王様に側室達への配慮を欠かさないで行動欲しいことを理解して貰わないといけないですね。頑張れ、ポクチャ!
えぇ...
大妃様がチェ尚宮という強い味方をポクチャに付けてくれたのに、今さらそんなことをー!!
すごい、さすが、いくえみ先生。
「俺が違和感を覚えるのは...」の台詞に物凄い実感を持たせるために、ここまで甘ったれチャランポラン光軌を読者に刷り込んできたのか。
そうだよ、そんな優しくされて自分が辛くなってポローンと白状して、それで許されると思うなよ。
....と、私は思うけど、麗華さんの本心はどうなのか。
「手を、洗ってください」
疑心暗鬼の光軌くん、不安で不安で堪らなかろう。
死ぬほど後悔すれば良い。
ミツに呆れつつ、小熊旦那にドン引きしつつ、読み進めてきて良かった。
判断力の無い子どもに、おじさんの名前を覚えさせちゃってどうするんだ...墓穴掘りの天才ですか。。
エイジさんに魅力が無いのが、読んでてすごくつまらない。
おつむ弱そうな主人公に感情移入できないのも、それが大きいかも。
王様...
ポクチャを大切に思うなら、他の側室2人の扱いには気を付けないといけないのに。
そんかバランス感覚のないままでは、立派な王にはなれないと思う...(*´・ω・)
でも、来世までの縁を祈る最後のシーンは本当に美しかった。カマキリみたいだった王様の顔が、だんだん活き活きとしてきたのが読んでいて楽しい。
気にしない気にしない、ポクチャ!
頑張れイボンヌー!!
しかし、軍事部長??の3名は、揃いも揃って役立たずだな!!
そーだよ光軌くん。
女は一人で婦人科に行って、一人で結果を聞くんだよ。
あなたのことはそれほど
044話
section.19(1)