4.0
案外
案外、面白いかも♡7話まで読みました。甘々の恋愛ものかと思いきや、そうでもなく、ギャグ漫画まではいかないにしても、面白要素もあったりで、楽しく読ませてもらってます。
-
0
8067位 ?
案外、面白いかも♡7話まで読みました。甘々の恋愛ものかと思いきや、そうでもなく、ギャグ漫画まではいかないにしても、面白要素もあったりで、楽しく読ませてもらってます。
こんなカッコいい年下君、いる?なかなかいないよねー。イケメン、金持ち、高身長なら尚更。想いが通じて良かったです。5歳差なんて、なんて事ありません。
お姉ちゃんの彼氏なんて、絶対に好きになりたくないですねー。でも、好きになってしまったら、もうしょうがないですよね。引力みたいなものですもんね。
元カレは最悪なヤツだったけど、5歳年下の後輩君は最高ですね!元カレは、別れて正解でしたね。その先に、幸せが待っています。
子連れ再婚同士の義理兄妹穴弟の恋愛マンガって多いですよね。またか!と思うほど、ありふれているので、他のマンガと、どんな差別化ができるかがポイントになりますよね。まだ序盤しか読んでないので、今のところ、決まり切ったストーリーですが、絵が好きなので、今後に期待。
甘くないですよね。人生はが甘くないですが、応援したくなります。そして、こんな若い歳で「甘くない」って日常的に思ってしまっては、社会に出たら、大変過ぎてやってけないかも。マンガの話だから、そこは心配いらないですが。
どなたかも言っていたように、サクッと読めた点が高評価。絵も好きです。ソウスケは、もっと早く気づくべき。
きっと出会う順番がもっと早かったら、2番じゃなくて、1番だったと思うなーと。まだ無料分しか読んでいないから、今後どうなるのか楽しみ。
まだ4話しか読んでないけど、フツーに面白いと思いました。なぜこんなに評価が低いのか分からないけど、完読したい方向です。
大福ちゃん可愛いし、トワ先輩もチャラ男から一途君になってもっとカッコよくなっていくのかなと想像しながら、無料分を楽しく読んでいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
墜落JKと廃人教師