4.0
なぜ
なぜこんなに評価が低いのか分からない。とても面白いのに。1話じゃなくて、1冊分くらい読むと、楽しさが分かるかと。
-
0
8067位 ?
なぜこんなに評価が低いのか分からない。とても面白いのに。1話じゃなくて、1冊分くらい読むと、楽しさが分かるかと。
モテ期がきてますねー、三鈴さん。どっちをとっても、幸せになれそう。どちらもイケメン。年上か年下かってところですね。
青春ですねー。青くて、可愛いですよね。自分にもあんな時代があったはずなのに、振り返ってみても、全然思い出せない。
自ら「2番目」を希望するとは、理解しがたい。初めは良くても、好きになればなるほど「1番になりたい」と思うもの。
別れて正解だと思います。秋穂くん、とても良いです!くるみのキャラも立っていて、最低女だけど最高ですね。そして、めぐみ、応援しちゃう!
この「勢い」は若さならでは。とても、可愛いし、女性の方もまんざらではなさそうだから(むしろ、嬉しいから)、ウザいとは思わない。
胸キュンですねー。主人公が初々しくて、可愛らしいです。自分の高校生時代を思い出しながら、「こんなだったけー?」と、懐かしくなりました。
同作者さんの【素敵な彼氏】とはまた違った面白さがありますね。なかなか想いが通じないもどかしさが、若さというか青さというか、初々しさを感じました。
永遠に【貸し借り】をしあっていたら、イイのでは?そういう気持ちって大事ですよね。「やってもらって当たり前」じゃなくて。
結婚式当日にそんな事って、現実問題、ありえない!と思いますが、そこはマンガの話。こんなクズ男と結婚しなくて正解だと思います。副社長、最高!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ショートケーキの苺はいつ食べる?