たけちゃん08さんの投稿一覧

投稿
931
いいね獲得
121
評価5 4% 37
評価4 34% 319
評価3 53% 489
評価2 8% 74
評価1 1% 12
111 - 120件目/全191件
  1. 評価:4.000 4.0

    同じ職場なのが、厄介

    ネタバレ レビューを表示する

    これは、別れて正解でしょう。無料分しか読んでいませんが。ところで、同じ職場で泥沼や三角関係とか、絶対に避けたい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    会長

    会長はくずに見えるけど、なかなかカッコいい!クズのお面を被ったナイスガイなのかも。それが許されるのは、イケメン限定ですかね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    理想ですね

    こんな展開、こんな男性、こんな恋愛、理想ですね。というか、こんな男性いますか?イケメンだし、職業柄、不倫が多いお立場(と聞いた事がある)というか、おモテになるというか、パートナー選びには苦労しないはず。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    モテ期

    ネタバレ レビューを表示する

    モテ期がきてますねー。両手にイケメン。どちらを選んでも、幸せな未来がありそう。もし、多夫一妻制が叶うなら、両方を選びたい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    7年て長い

    ネタバレ レビューを表示する

    7年って長いですよね。小学校を卒業しちゃう。10歳と17歳、20歳と27歳って結構違いますよね。ただ、60歳と67歳、70歳と77歳は、あまり変わらない気が…。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    本当に小学生?

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな小学生いる?20歳超えてしまえば、大した年齢差ではないけど、4歳差って、やはり学生であるうちは(特に義務教育のうちは)大きく感じるよね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いや、これはー

    これは、絶対にときめいてしまうでしょう!!ときめかない訳がない。顔や見た目はもちろん、楓のやる事なす事、かっこいいんですけど!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い2人

    可愛いなー。高校生ってこんなだよね。ミクも可愛いし、志田くんも良き。いいカップルになりそうな予感しかない。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています