4.0
同じ職場なのが、厄介
これは、別れて正解でしょう。無料分しか読んでいませんが。ところで、同じ職場で泥沼や三角関係とか、絶対に避けたい。
-
0
8067位 ?
これは、別れて正解でしょう。無料分しか読んでいませんが。ところで、同じ職場で泥沼や三角関係とか、絶対に避けたい。
会長はくずに見えるけど、なかなかカッコいい!クズのお面を被ったナイスガイなのかも。それが許されるのは、イケメン限定ですかね。
忠犬男子が可愛い!そして、カッコいい!こんなパーフェクトな人、さすがマンガの世界。私もうさぎちゃんになりたいです。
こんな展開、こんな男性、こんな恋愛、理想ですね。というか、こんな男性いますか?イケメンだし、職業柄、不倫が多いお立場(と聞いた事がある)というか、おモテになるというか、パートナー選びには苦労しないはず。
小谷くんが良いですね!紳士的というか、硬派というか、薄っぺらさを感じない大人の対応。でも内心は、とてもドキドキしてるところが可愛いですね。
モテ期がきてますねー。両手にイケメン。どちらを選んでも、幸せな未来がありそう。もし、多夫一妻制が叶うなら、両方を選びたい。
7年って長いですよね。小学校を卒業しちゃう。10歳と17歳、20歳と27歳って結構違いますよね。ただ、60歳と67歳、70歳と77歳は、あまり変わらない気が…。
こんな小学生いる?20歳超えてしまえば、大した年齢差ではないけど、4歳差って、やはり学生であるうちは(特に義務教育のうちは)大きく感じるよね。
これは、絶対にときめいてしまうでしょう!!ときめかない訳がない。顔や見た目はもちろん、楓のやる事なす事、かっこいいんですけど!
可愛いなー。高校生ってこんなだよね。ミクも可愛いし、志田くんも良き。いいカップルになりそうな予感しかない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕のことだけ見てればいいのに