たけちゃん08さんの投稿一覧

投稿
931
いいね獲得
121
評価5 4% 37
評価4 34% 319
評価3 53% 489
評価2 8% 74
評価1 1% 12
101 - 110件目/全191件
  1. 評価:4.000 4.0

    勇気を讃える!

    ネタバレ レビューを表示する

    あの状況で「結婚をやめたい」って言えた勇気が凄い!私は、あの状況になってしまったら言えないなー。きっと結婚してしまう。そして、その後に、離婚を選ぶと思う。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    つらい決断

    ネタバレ レビューを表示する

    確かに、「あなたを救えるなら、嘘でもつく」って思いますよね。真実を話したとこころで「死」を選んでしまわないよう、助けたかったという思いで咄嗟にでた嘘。どうか、幸せな未来が待ってますように。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    実に興味深いです!このポーカーフェイス理系君の変化が楽しみで仕方がないです。恋愛したらどう変化するのかな?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    20年は長いね

    20年だなんて、凄いですね。初恋になるのかな?初恋で、20年って一途過ぎないか?いや、一途なのは、いいことなんだが、ちゃんと他も見た方が良い気がする。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なぜ?

    なぜこんなに評価が低いのか分からない。とても面白いです。ただ読み始めるまで、だいぶ時間がかかりましたが。存在自体はしっていたものの、表紙(っていうのかな?)イラストに興味が持てず、ずっと素通りしていました。いざ、読んでみるとハマった組です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これは、結婚してはダメなパターン

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚しちゃダメだったねー。結婚相手として90点の合格点だったのに、結婚後に100点の人に出会ってしまったパターン。こういう人、結構多いのでは?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    澤田君が良い

    澤田君、良いですねー。外見も内面もイケメン。年下なのに、年下っぽくない点がポイント高い!こういう好青年とくっついて藍子さんは幸せになって欲しいな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    弟よ、がんばれ

    こんな弟、可愛いですねー。そして、カッコ良くなった。これは、異性として意識せざるを得ないのでは?なんとなく結末は想像できますが、キュンキュンをいただいたので星4つで。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    若さゆえの

    若さゆえの「勢い」がありますね。大人になったら、躊躇してしまうような事も、このお年頃なら、何も考えず、やりたいと思ったことは、素直に行動に起こせる青さがありますね。ただ、そこで、たくさん悩んで、迷って、後悔して、徐々に大人になっていくのかなと。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています