4.0
勇気を讃える!
あの状況で「結婚をやめたい」って言えた勇気が凄い!私は、あの状況になってしまったら言えないなー。きっと結婚してしまう。そして、その後に、離婚を選ぶと思う。
-
0
8067位 ?
あの状況で「結婚をやめたい」って言えた勇気が凄い!私は、あの状況になってしまったら言えないなー。きっと結婚してしまう。そして、その後に、離婚を選ぶと思う。
確かに、「あなたを救えるなら、嘘でもつく」って思いますよね。真実を話したとこころで「死」を選んでしまわないよう、助けたかったという思いで咄嗟にでた嘘。どうか、幸せな未来が待ってますように。
実に興味深いです!このポーカーフェイス理系君の変化が楽しみで仕方がないです。恋愛したらどう変化するのかな?
20年だなんて、凄いですね。初恋になるのかな?初恋で、20年って一途過ぎないか?いや、一途なのは、いいことなんだが、ちゃんと他も見た方が良い気がする。
なぜこんなに評価が低いのか分からない。とても面白いです。ただ読み始めるまで、だいぶ時間がかかりましたが。存在自体はしっていたものの、表紙(っていうのかな?)イラストに興味が持てず、ずっと素通りしていました。いざ、読んでみるとハマった組です。
結婚しちゃダメだったねー。結婚相手として90点の合格点だったのに、結婚後に100点の人に出会ってしまったパターン。こういう人、結構多いのでは?
せつなーい!切なすぎる。ロミオとジュリエットみたいな恋愛ですね。立場の違う、環境が違う運命的な2人。
澤田君、良いですねー。外見も内面もイケメン。年下なのに、年下っぽくない点がポイント高い!こういう好青年とくっついて藍子さんは幸せになって欲しいな。
こんな弟、可愛いですねー。そして、カッコ良くなった。これは、異性として意識せざるを得ないのでは?なんとなく結末は想像できますが、キュンキュンをいただいたので星4つで。
若さゆえの「勢い」がありますね。大人になったら、躊躇してしまうような事も、このお年頃なら、何も考えず、やりたいと思ったことは、素直に行動に起こせる青さがありますね。ただ、そこで、たくさん悩んで、迷って、後悔して、徐々に大人になっていくのかなと。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたしの好きな人は、