金のガチョウ適な話しね。
心臓食べれば不死になるかもって思う輩出てきそう
-
1
870位 ?
金のガチョウ適な話しね。
心臓食べれば不死になるかもって思う輩出てきそう
ヴィオラ頭お花畑か?家事が3日できなくて嘆くバカだからこれは設定通りか。
警備計画をヴィオラに言え旦那様有能な設定じゃなかった?
ヴィオラは行き先を誰でもいいから言え
ヴィオラから監視を外すな
隣国の王子と王女を一番に監視せい!旦那様有能設定なはずじゃ?
ピンチ作るために設定からずれちゃだめだよ
まず指名手配の撤回と、嘘の嫌疑で指名手配来たことの謝罪と賠償を要求すべき
うざい
しおらー断ちって何やねん
自分の都合で相手の気持ちをきめつける
相手に聞かないで自分だけで判断する
自分勝手
自滅すればいいのに
画力が伴ってないから、
回想と現実の区別ができない
話が伝わらない
何が言いたいかわからない
この漫画家さんは会社の仕事を理解してないから
こんなありえない仕事運びを平気で描く
ん?会社の御曹司は許可なく顔出ししていいんだっけ?どこの国?
まーーーだ互いに好きって言わない。。。
こんなに言わない?
ゲルダが名前を変えずにいたから
主人公の身元がバレる展開ですか?
だとしたらアホなの?
聞き耳立てるくらいしたらいいのに
自問自答して自分の都合の悪い方に自己完結する人間多すぎない?
物語を拗らせるためには簡単な手法だけど、リアリティに欠ける
太陽の主
017話
第017話