なるほどね。他の話は何故か有能な主人公多いけど、教育も受けてなくて、血筋も良くなかったら地頭は知れている。血反吐を吐く努力もしてなかったらこうなるよね。そもそも他の作品がおかしいのだ。
-
1
866位 ?
なるほどね。他の話は何故か有能な主人公多いけど、教育も受けてなくて、血筋も良くなかったら地頭は知れている。血反吐を吐く努力もしてなかったらこうなるよね。そもそも他の作品がおかしいのだ。
妹どうなったっけ?
その距離で夜に判別できるの?
大人ってそんなに拉致られる?
なぜあんなこと?なぜこんなこと?ばかりで
何したのか誰も何も言わずに1話終わったんですけど。何したの?引っ張りすぎじゃない?
夢の独白長すぎない?
成長したけど頭は子供のままなの?子供の時はきてんのきく子じゃなかったっけ?
うーん、私生児が私生児の評価のまま終わってしまった。
間違えるほどに綺麗にしてと言ったのに、
前と変わらず
髪ボッサボサなんだけど。
まとめもせず飾りもつけず、かといって調ってもいない。何がしたいの?
警察に言うなよ!と言われて
言えなくなる安っいサスペンスと同じ展開
公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~
019話
公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~(19)