4.0
面白いです!
無料分だけでも最初のギャフンが楽しめます。その時の恨みが引きずられてお話が進むようです。しかし、婚約者を選ぶにしても見る目がないのが…
-
0
12753位 ?
無料分だけでも最初のギャフンが楽しめます。その時の恨みが引きずられてお話が進むようです。しかし、婚約者を選ぶにしても見る目がないのが…
読みました。RPGをきちんとプレイした事がないので、こういう設定のお話は細かい部分をわからなくても楽しめます。
読みました。声は大事な要素だと思っている私からすると、とても素敵なお話だと思います!声に癒されるなんて羨ましい!でも、課金するにはポイントが足りない…
読みました。絵が綺麗で、読んで行きやすいです。課金して読むには個人的にはポイントが足りなくて進んでいません。
一気読みしました。旦那さんの浮気を知ってショックでもめげずに自分で証拠を掴もうと頑張る奥様に拍手!相手の女がわかりやすく悪いのも面白いです!
読みました。実は有能な薬師?違うの?と、面白いところで無料分は終わっています。先は気になるけど課金するにはポイントがー!
と思いましたが、個人的には内容がわかりづらい部分もあって読み進めるのが止まっています。絵は綺麗だし、読みづらい訳ではないと思うんですが。
読みました。ラーメンってなんでこんなに評論家ぶる人が多いんでしょうか?と不思議に思いながら読みました。読んでいるとラーメン食べたくなります。
読みました。不思議なふたりですが、ペットの為に尽力する優しいイケメン且つ個性豊かなところがイイ味出しています。絵も綺麗です。
読みました。死神という設定でなくても、残りの人生をどう生きるか、の判断は色々描けるなぁと思いました。この可愛らしいビジュアルだからこそ、ジーンとしたり考えさせられます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恩を仇で返された令嬢の家族が黙っている訳がない