とになんさんの投稿一覧

投稿
792
いいね獲得
75
評価5 57% 449
評価4 31% 248
評価3 12% 95
評価2 0% 0
評価1 0% 0
31 - 40件目/全378件
  1. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分まで読みました。自分で自分の機嫌が取れる亜子は格好いいです!そうやって生きている人が本当の『サバサバしてる』人だと思うのです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    頑張れ!

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられた姉が、ワガママ放題の妹の代わりに冷徹な陛下に嫁入り…しかも姉の中身は転生…あるあるの設定ですが、姉が頑張って王妃として役に立とうと奮闘する姿は応援したくなります!

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    原作に捕捉?補完?

    ネタバレ レビューを表示する

    新一がコナンになった経緯にアニメオリジナルで色々追加されています。最初からコナンを観ていない人にも充分楽しめます!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    意外なコラボ

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメオリジナルで、長編として充分楽しめます。今の劇場版はアクションが派手ですが、初期の頃の劇場版と同じくらいの面白さです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    赤井さんと安室さん

    ネタバレ レビューを表示する

    因縁の関係話も面白いですが(声だけ聞いているとガンダム)、赤いファミリー集合に新一と蘭も関わっていたっていうお話は可愛いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気になって

    ネタバレ レビューを表示する

    いて全話無料になっていたので、読み始めました。水木しげる調の画のせいか、悲惨な事件でも読みやすいですです。まぁ、作品中でも触れているとおり、字が多いですが。大体の事件はドラマ化やドキュメンタリーで知っていますが、端的に説明されていてわかりやすいです。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    うらめしやから

    ネタバレ レビューを表示する

    続いているようなので、飛んできました。お妖よりも破天荒なカンジのかごめですが、美人!そして強いというか、勢いが素晴らしい!先が楽しみです。、

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    さすが!

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分読みましたが、安定の絵に、意地の悪い?根性の歪んだ?友人という名の女が入って、楽しそうな展開が見えます。契約内容、溺愛の伏線なのかな?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になっていて

    ネタバレ レビューを表示する

    漸く読み始めました。不思議な、でもじんわりと優しさを感じる作品です。こんな易者さんに出会いたいなぁと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最終章とは!

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと最終回は来ない作品だと思っていましたが、最終章、本当ですか?と思いながら読んでいます。
    改めて読んでもデイモスはイケメン!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています