とになんさんの投稿一覧

投稿
792
いいね獲得
75
評価5 57% 449
評価4 31% 248
評価3 12% 95
評価2 0% 0
評価1 0% 0
361 - 370件目/全581件
  1. 評価:4.000 4.0

    可愛いお話

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけですが、犬か猫か、という設定はあるあるで、でも面白いです。何より、絵が安定して綺麗なので読んでいて楽しいです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました。食べるの大好きで食べ方も綺麗で…お育ちの良いお嬢様な主人公ちゃん。多少個人的にはそれは品があるのか?と思う点もありますが、お話は面白いです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました。原作を知っていましたが、まさか漫画化されていたとは知りませんでした。ドラマ化は知っていました。絵の印象が原作の表紙絵と違うので、とりあえず無料分だけで良いかな、と思っています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作家さん買いです

    ネタバレ レビューを表示する

    待てば全話無料だった事もありましたが、作家さん買いです。何より絵が綺麗です!こんなイケメンの家事代行さんは私は困るなぁ…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました。先にドラマを観ていたので、漫画があると知って読みました。ドラマから入ったので、『視える』表現の違いにびっくりしましたが、ポイントを貯めてゆっくり読みます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました。設定は面白いですが、課金して先まで読むかどうかは保留中です。完結してから一気読みの方が楽しめるかな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました。絵が綺麗です。幼馴染の設定は好きですが、課金して読むにはポイントを貯めないと。もう少し無料が,増えたら嬉しいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗です

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。長いお話ではないので、課金して最後まで読むにはちょっとポイントを貯めれば、と貯めてます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    途中まで

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました。一族に伝わる能力がないと思いきや…という展開はわかりやすくて面白いです。妹を守る為に頑張るお兄ちゃん!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    作家さん買いです

    ネタバレ レビューを表示する

    何よりも絵が綺麗です。作家さん買いで無料分だけ読みました。展開は面白いですが、お話が短く完結しているので課金して最終話まで買わなくてもわか?ような…で課金していません。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています