動物病院で、患畜を診察台から落下させるなんて
最低!あり得ない!🤬
-
0
4093位 ?
動物病院で、患畜を診察台から落下させるなんて
最低!あり得ない!🤬
小雪姐さんイイ女だねぇ😍
女も惚れる女だよ🥰
やはり
作品の締めは小兵ニが良いね!
健康そうに見えて不治の病とか
4人目がお腹に居るとか…
この漫画にしては珍しいバトル(鱒っちゃんは抵抗していないが)シーンがあり
昭和を感じた。
今ではあり得ないだろうなぁ😅
結婚=幸せ
とは思わないけど
幸せになって欲しいなぁ☺️
鱒之介さんにも
こんな青い時代があったのですね…
家族を何年も放っておいた父親が
今更帰って来ても(しかも無職)
家族は受け入れ無いのでは?
自分が飼い主だと認められたくて
紋くんが大事にしていた物を捨てたのでしょう?
あり得ない…
寿司バ●の旬くんに惚れたのだから
構ってもらえなかったからと別れるのは
単なる自分勝手と思うが…
動物ER ワンコはワンコ
015話
第4話(1)