_(´ཫ`* _)尊死…最高です。
-
0
12444位 ?
_(´ཫ`* _)尊死…最高です。
紐をギュッとしてるはずが全然力入ってない感じ(笑)
いや、話が面白いので全然気になりませんからねw
反撃開始じゃ!!
面白くなってきたぁぁー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
おあとがよろしいこってꉂ🤣w𐤔
無表情クラッカーめちゃおもろ!!
クラゲのとこの描写、すごい構図も良くて見入ってしまいました!水族館の雰囲気伝わるー!
着物も可愛いし無料で読める幸せ、作者さまあざす!(°▽°)✨️
殿下の進次郎構文の使い方上手い(笑)
気付いてる人もコメントしてて、共感してあたしもコメントしてしまったꉂ🤣w𐤔
全部話しをさえぎってる…最後まで聞いてから言い返そう?自分の早とちりなのでは?って思ってしまった。。。
節約家が、せり…だと…?w
ディックって…(笑)
他にあだ名なかったんか。。。もうそこが気になって話が入ってこないw
服は脱がないにしても靴は脱いで欲しい。。。
モブ子の恋
111話
第53話(2)