みんなコメントちゃんとしててすごい。
あたしなんて、「ぶりゅっ」が頭から離れなくて、その先の大事な話が全然頭に入ってこない(笑)
読み直しますトコトコ(((((* -᷅ ̫̈-᷄ )
-
25
12444位 ?
みんなコメントちゃんとしててすごい。
あたしなんて、「ぶりゅっ」が頭から離れなくて、その先の大事な話が全然頭に入ってこない(笑)
読み直しますトコトコ(((((* -᷅ ̫̈-᷄ )
最後等身バランス悪くて残念。
こういうのを、ホスト業界では「育て」と言うらしい。
最後のキリアン、めちゃヅラっぽいꉂ🤣w𐤔
こんなにみんなのコメント☆1の割合が高い回は、未だかつて見た事がない(笑)
あたしもデイジーの顔にガッカリしました。長女のようですね。絵がどんどんレベルダウンしている…無料だから惰性で読んでます(笑)
ミリアン、いいこと言うなぁ…。
デフォルメキャラの目がデカすぎなければ、更にいいなぁ…。
前髪どこいったー!!
キリアンも他のコメでスネ夫化て、めちや当てはまる(笑)作画担当はこれでよく出せたな…適当すぎる。読者をバカにするなと言いたい。
食べ物を粗末にする人嫌いなの。
え、になが手伝わなかったら残す方向だったやん(笑)
俺様卒業。
戸惑いてwww
毎度大人しく捕まりすぎよ。。。
狂眼
032話
32話