毎回ほんとに面白い!続きが気になる〜!!
-
16
42746位 ?
毎回ほんとに面白い!続きが気になる〜!!
リフタンがマクシーを過度に守る(制限する?)理由もありそうですね。あとアグネス女王は本当に全てにおいてリフタンやマクシーの味方なのか?また更新が楽しみです!
もっと続きが読みたかったです。
設定的に、これからの方が大変なこと多そうなので、乗り越える過程もみたかった。
まだ6話までしか読んでないですが、会社で大人の関係になり、避妊しないとか何なのかモヤる上司。
裕晴がどんどんいい男になってる!
マクシーのトラウマがリフタンの優しさで少しずつ改善されてきてるのが嬉しい!
清子油断しすぎだよー涙
部長が焦るのを周りにバレたので、そろそろ交際を公表する流れかな?漫画終わってほしく無いー!!
最後にガチおこのリフタンが登場すると思いましたが、本当に来ました笑
素直になって良かった!涙
毎回毎回早く素直になれとしか、、、(でも読んじゃう)
オークの樹の下
134話
第134話