死んだはずのザカリーが お花畑の中でビアンカを待っている
こりゃもう 読者を悲嘆にくれさせるための策略で
じつは本当は生きてるんだ と信じたい(T_T)
先のコメント読みまくるもんね
-
1
1340位 ?
死んだはずのザカリーが お花畑の中でビアンカを待っている
こりゃもう 読者を悲嘆にくれさせるための策略で
じつは本当は生きてるんだ と信じたい(T_T)
先のコメント読みまくるもんね
なんで笑ったのか次を読まないとわからないけど
きっと 貴人の父親にだまされてることがわかって この女性もポクチャの味方になってくれるのかな
ここから流れが無実の解明につながりますように
このカラスがずっとずっとストーリーに絡んできます
わたしはこの雅人と蘭ちゃんの関係が好きで楽しくてしょうがないんだけど
中学生が好きな子にいじわるしてるみたいな関係
雅人はどうしても蘭ちゃんが欲しいんだわ
面白くないってコメントがあるけど 受け取りかたも人それぞれなんだな
ルシアはマートン伯爵との地獄の生活から逃れることができたし ヒューはビビアンにぞっこん♡
もう文句のない展開なんだけど、このままずっとラブラブとはいかないのかしら
この二人 本当に好き
雅人は蘭ちゃんが大好きなんだよ
手にいれるためならなんでもするって言ってたもん
お気に入りなんです♡
あ そうなの
秘書の人の話なの
どっか読みとばしたのかと思って何度も戻って読んだけどわからなくて・・・
最初にコメント読んどけばよかったな 花ちゃんじゃないんだ
それはね
ルシアがあなたの運命のひとだからよ
きゃっ 言っちゃった 超ネタバレ
めっちゃ照れてる 二人
見ててゾワゾワするんだけど
何度も読み返してしまう
ルシア 可愛い
飲みすぎて暑くなって裸になったら公爵が入ってきた
結婚商売
075話
結婚商売(75)