もうこれは薬屋ではないかっ
-
9
1340位 ?
もうこれは薬屋ではないかっ
こんなきれいなマンガ
読めて幸せ
何度も何度も見返しちゃう
いいわー 楽しい♡
美味しいお酒とつまみと恋愛と
ちょっとときめいて でもあきらめて
出会いもかけひきも遠い昔だ ははは
ホントだ
ルシアもヒューも顔がちがうね
ここまで違うとちょっとね
作画がどうとか顔がどうとか うざいコメントだなって思っていたけど思わず私もコメントしちゃうよ
誰っ?
44話ってもう5回以上見てるのに
また 読みながらニコニコしてしまった
大公 ペレシャティのためにガンバるの巻
無駄に大きな人ばかりだから萎縮してしまうんです
わたしが陰気くさいのはあなたたちのせいでしょう
文句あるなら小さくなってから・・・・
酔っぱらって文句ぶちまけるマクシー
可愛すぎる♡♡♡♡♡
あら たいへん・・・
マクシーの新しい目標
輝かしい期待に満ちた未来
画像化されててきれい なんてきれいなんだ!
マクシーが自己評価低すぎる分、見てて苦しくなるけど
きっとすばらしい展開が待ってると信じたい
マンガだわ〜
こんなにうまくいくはずないんだけど
でも 私の職場にも一ヶ月の産休で戻って来る人はいっぱいいて
家族やジジババ 保育所に学童保育
市のファミリーサポートなんかをフル活用して
みんなで子育てする時代なのです
わたしはっ
三森さんのために身を引こうとする諫山部長の気持ちが痛いほどわかる
自分よりもお似合いの人が隣にいるのはツライよ
それを見て自分の心も傷だらけになる
いっそ全部ゼロにして楽になりたいよね
もお オレにかまうなーーー(T_T)
さあ どうなる?
後宮妃の管理人
009話
第四話(1)