4.0
よめない
ユキくんは、だらしないところがあったりするのに…家事ができたり、優しかったり。まだ途中までしか読んでませんが、なんやかんや支え合ってる感じがほっこり、応援したくなります
-
0
83727位 ?
ユキくんは、だらしないところがあったりするのに…家事ができたり、優しかったり。まだ途中までしか読んでませんが、なんやかんや支え合ってる感じがほっこり、応援したくなります
SORAとのすれ違い、はやくくっついて〜と願いながら毎話よんでいます!!!猫作の不器用さも面白い…まだ途中ですが、続きが気になる!
芸能人である彼、お隣同士の彼…すごい憧れちゃうシチュエーション。心の葛藤もとてもきれいな描写で描かれています。まだ途中ですが、続きが気になる!!
介護問題、多くの人が直面する問題だと思います。高齢化社会、いろんな形の介護があり勉強になります。どういうかたちが幸せなのかも人それぞれ…
読んでると前を向いてがんばろうと勇気をもらえる作品。挫折も友達の応援とかで乗り越えていく友情も感じられてほっこりしました。
かろりさんの所作や言葉使いがほんとに素敵で、真似したい!人間性ってこういうことか…身近にかろりさんがいたら友達になりたい
地味子が界に救われて、どんどん自信をつけていく姿が素敵で読み進めています!!
2人の関係が恋なのか…結ばれてほしいな!
やっと幸せになったと思ったら…がなんども訪れるストーリー展開にハラハラ…💦ハッピーエンドを願いながら読みました!
ドラマを先に観てから、漫画を読みました。ドラマと漫画でキャラクターの自分が思い描いていたものとのイメージが違う部分もありますが、漫画も楽しく読んでいます!
推しが弟になったのかと読んでみると、推しのイメージとのギャップが…笑。面白い展開に目が離せません!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
子連れバツイチ、最後の恋は沼でした。