4.0
気になる
転生の話は色々あるけど、モラハラ夫や浮気してる夫の妻(同姓同名)に転生し、夫に復讐する話のようです。
本人なら言えないことを、記憶が曖昧と言うネタでいい、さぐる話は、色々な場面での人間模様が垣間見れ、復讐だけど、その過程がとても興味深かったです。最後はどんな風に夫がギャフンと言うのか知りたい。あと、転生がどうなるのか…課金してまでみたい作品です
-
0
161551位 ?
転生の話は色々あるけど、モラハラ夫や浮気してる夫の妻(同姓同名)に転生し、夫に復讐する話のようです。
本人なら言えないことを、記憶が曖昧と言うネタでいい、さぐる話は、色々な場面での人間模様が垣間見れ、復讐だけど、その過程がとても興味深かったです。最後はどんな風に夫がギャフンと言うのか知りたい。あと、転生がどうなるのか…課金してまでみたい作品です
最初の出会いで契約婚。
最初はゆきが咲穂を好き?的な感じなのに、💦だんだん咲穂がゆきを追いかけてる感じになり、物語が進んですのか、2人の進展がよく分からない話です。
結婚してるのわ黙ってる割には親に紹介してなかったり。契約婚ならではの気持ちと契約のはざまの揺れがあまりなく、刺激にかけます。
ゆきのツンデレ加減は多少好きなので読んでいますが。
無料分を読んだだけですけど、最初は心配症なだけだと思ってました。息子がかわいい、大事に思ってるんだな。程度でした。
ネグレクト、異常な過保護、言葉の暴力、何をもって毒親と言うのかがわかりません。それは、毒親を知らないから言えるのかもしれませんが、親なんて紙一重な気がしますが…
子を持つ親なら、やっぱり過保護なくらい心配しますし、守りたいと思います。
それが行き過ぎて、子供が異常だと思えば毒親なんでしょうかねー。
こんなお仕事があるんだと興味深く愛読しています。
なかなか特殊過ぎる作業内容で、掃除のプロのプロだと思いました。
ゴミ屋敷、孤独死。その中にはやはりその人の生きていた過程があり、残骸が語るといいますか。
普通に掃除する態度の気持ちじゃ務まりませんね…
監察医は、死んだ後診断する。遺体から知ることって沢山あるんだと知った。事件性があるのか、ないのか、人は何故亡くならなければならなかったのか。
あまり寄りすぎると吸い込まれそうな世界だなぁと思う。とても興味深く楽しく読ませて貰ってます。
看護師の葛藤が共感出来ます。
患者や看護師という立場はあるけれど、やっぱり人間ですし、感情もある。患者にとっては自宅というホームですが、医療者の医療的側面が全面に出ないように、関係性を築く。人間対人間の関わりから始まるんですね。
病院ではなく、家で看護を受けると言う話ですが、医療的な面はもちろん、その人の人生そのものがつまってるなぁと思います。
家族や、本人のどうしたいかに寄り添う訪問看護を応援します。また、看護師それぞれの気持ちの揺れも描かれており、共感します。
夜の主婦業、ないようで需要ありそう。
いろんな訳ありな人がいそうで楽しそう。
やっぱり大人の男性、ちゃんと理性が働くところが素敵すぎる。
言葉で説明出来るところも。まいこさんとのやり取りが面白くて、微笑ましい。
みんなが色んな秘密を持ちながら探っているような、、、純粋に見ていいのか、裏があるのか。
でも、ストーリ的には面白い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シタ女、サレ妻と入れ替わる~クズ夫に代理で復讐しまーす~