5.0
好きな作品です。
主人公の女の子がとにかくいい子、いい子すぎるくらい。つい応援したくなるかわいさです。どんなハッピーエンドになるか楽しみです。
-
0
24490位 ?
主人公の女の子がとにかくいい子、いい子すぎるくらい。つい応援したくなるかわいさです。どんなハッピーエンドになるか楽しみです。
死んだ人ひとの脳みそでその人の人生を第三者がみる。発想もストーリーも独創的ですね。最後まで楽しみです。
『じゃあ、あんたが作ったみろよ』タイトルが秀逸ですね。主人公が少しずつ成長していくのが楽しみです。最後はハッピーエンドだと嬉しいです。
テレビドラマを観てから、マンガを読みました。テレビよりギャグ多めで毎回オチがあって、すごく楽しめました。
みおちゃんとのえちゃんの友情が胸熱です。みおちゃんがいろいろ工夫しながら作る料理も、毎回楽しみに読んでいます。
美人なのに、いろいろ残念な主人公が読んでて楽しいです。今後結婚できるのか、最後まで楽しみです。婚活応援してます!
大人が読んでほっこりする話しがたくさんあるので、飽きずに読みました。登場人物がお兄さん、おじさんばかりなのも新鮮でした。
すみれ先生の不器用っぷりを楽しく拝見しています。いつか素直になって、ハッピーエンドになるといいですね。
本当にあったはなしなので、こんな世界、お仕事があるのかといつも楽しく読んでいます。お客様はすごいひとなんだろうなと想像してしまいます。
素直なえみるちゃんの成長が楽しみです。仕事の話しばかりだけど、これからプライベートな話しも増えてくると嬉しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
青山課長は優しくない