一身上の怪異

- タップ
- スクロール
- ページ
あらすじ
日常の小さな怪異。それは時に恐ろしく、時にファンタジー、時にはSFのような…。人間が一番怖いのは人間、でも一番愛おしいのも人間。時代も空間も様々な舞台で展開する心に沁みる読切ショート作品集。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
4.0
頭が混乱?
無料分1話を読んだだけなのですが、不思議な作品だということはわかりました!
タイトルやあらすじから想像していたのとはちょっと違いました。
理解できずに頭が少し混乱する感じ。
でもなぜだか不思議に嫌いではないです。
癖になってたまに読んじゃうかもです。by Smama-
0
-
-
3.0
なんだか全くよく分からないストーリーで…
画の感じとかキャラの飄々とした雰囲気は読んでいて心地いいのにもったいない。by 白米2-
0
-
-
5.0
ゾワッとしてほのぼの
とても綺麗な絵で読みやすかったです。
ふと手に取り、1話を読んでゾワッとほのぼのが交互に楽しめます。
不思議な話ばかりですが、私は大好きです。by Momomosumomo-
0
-
-
5.0
好きな作品です
大人が読んでほっこりする話しがたくさんあるので、飽きずに読みました。登場人物がお兄さん、おじさんばかりなのも新鮮でした。
by さくのり-
0
-
-
2.0
怪異とは
怖いゾワゾワした話かと思ったら一味違いました。
脳内の普段使わない箇所を活性化させて、この話を理解するためにめちゃくちゃ頭を使います。
個人的には、1つ目の話が一番易しかったです。by もりやましの-
0
-
作家竹田昼の作品

Loading
レーベル楽園の作品

Loading
出版社白泉社の作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading