いぬいぬねこねこさんの投稿一覧

投稿
185
いいね獲得
44
評価5 12% 22
評価4 31% 57
評価3 48% 88
評価2 9% 17
評価1 1% 1
1 - 10件目/全55件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のメガネ姿にはまだ慣れないけど、義母となる予定の母や義理姉候補もいい人過ぎて癒されます。しかも勇敢で強いし!!
    要所要所でクスッと笑えるところが多くてこの先も楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    何気なく読み始めましたが思っていたより数倍面白くてどんどん読み進めているところです。
    ただ単に痩せて綺麗になるだけの話ではなく、さくらこを取り巻く家族や仲間たちとの友情も温かくていい感じです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    え?なんでなんで?何か呪いかなにかで不細工と言われるルックスにされていたってこと?で、ロイ様が呪いを解いてくれたのか、それとも魔法で美しくしてくれたの??
    どっちにしても、わたしもピカッとして欲しいわー

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    女子はみんな可愛いしメンズはイケメンと、絵が美しくて良いですね。元彼と浮気していた会社の後輩は性格悪いけど、見た目は可愛いし、ビジュ良い登場人物ばかりで目の保養。
    幼馴染がみんな仲良くて素敵な関係。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みましたが、読み始めるとどんどん面白くなってきて、たぶん課金しちゃいます。笑

    幼い頃、病院長の娘ジュエルのお誕生日会でジュエルにわざと喪服と左右色が違う靴を着させられたり、医者になるのを邪魔されたり、ほんと性悪で嫌な親子が近くにいるので気を抜けなさそうですが、王太子エルとは彼が子供の頃から想いを寄せられこれからも支え合っていけそうなので安心して見ていられます。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    科捜研ネタが詳細で豊富な知識の元で描かれているので、へぇーそうなのねーと学びながら楽しく読み進めています。画風のせいかな?ドラマを見ているみたいな臨場感も感じられます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめから何気なく読み始めましたが、口コミ評価が高いだけあって面白いです。最初は人名もややこしく、顔も似ている人ばかりで読みにくいかなと思いましたが読み始めると止まらない。
    主人公のポジティブさが可愛いです。言葉にできないから尻文字って。笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読み始めたら、思ってた以上に面白くて絶賛ハマり中です。無料分は読み終えたけど、続きが見たい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生なのにフェロモン全開ダダ漏れな主人公の絵が最初は苦手だったのですが、セリフを含めてストーリーが面白くてハマっています。
    少し前まで限定で全話無料だったんですね!
    1日遅かった〜!その時に出会いたかったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    足立さんは好青年だと思い込ませる逸話からのスタートだったので、まさかここまで嫌らしい面を見さられるとは、、、相場さんは確かにダメダメ過ぎてこれまたストレスだけど、足立さんのやったこと、やろうとしていることはあり得ないほど論外ですねー

    今回で無料分終了。続きを読もうか悩み中です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています