一難去ってまた一難、、、汚い手を使ってしか勝てないならその時点で負け
-
1
9249位 ?
一難去ってまた一難、、、汚い手を使ってしか勝てないならその時点で負け
お似合いだったんだけどなぁ、、、残念。
助かってたの?!だったら最高!
かろりちゃんが身近に実在して、お友だちだったら幸せだろうなぁ
かろりさんの良さがわかる青井くんもすごく素敵な男の子
美雪ちゃん、最初はわがままだしおバカさん過ぎて苦手だったけどだんだん可愛く思えてきた。がんばれー笑
ご寮さん、ただでさえお身体丈夫でないのに心配。
やっと正気になってくれた。ここから順調に巻き返して欲しいところ
若君助かってよかったー!
密かに尊のファンだったりする。そもそも尊の発明あっての物語だもんね
みをつくし料理帖
029話
【八朔の雪】夜半の梅 第二話(2)