ミルちゃん、可愛い。
ほっこり系漫画だけど、グレイルさんとお別れすること考えると辛いね…。
-
2
133位 ?
ミルちゃん、可愛い。
ほっこり系漫画だけど、グレイルさんとお別れすること考えると辛いね…。
演劇部員って、訳ありなのね。
演劇部に入ることで学生になれた、って…こと?
では、他の部活の子は?
他の生徒達は、どうやって学生に?
正式に居場所が決まって良かったね。
師団長さんは、心の中では『可愛いっ!』て、叫んでると思う。
嫌ってる顔ではないようだよ。
自分までデレてしまったら、
師団の士気が下がるといけないので、
頑張っているのだと思う。
わ〜っ!どうしましょう?
出てけって言われたら……。
泣いちゃうよ〜!
偏見まみれの汚い人間なんか無視して!
幸せになって欲しいよ〜!
副長さんが優しい人で良かったね〜。
起こられるかと思ったら〜まさかの、怒ってないよ…の、お言葉…。
泣いちゃうっ!
ど〜しましょ?
やっちゃったね〜…。
レゴシくん、恋しちゃったのかな?
でもそのウサちゃんは、誰とでも寝ちゃう子だよ?
もし彼女になったとしても、毎日他のオスの気配が気になって気が気じゃなくなると思うよ…。
ミネルバはそんなに上手くことは運ばないと、慎重派なのね。
でも、家族は舞い上がっているよ。
皇弟殿下もその気みたいだよ。
上手くいって幸せになって欲しいわぁ。
着ぐるみだと思われてるのね、諭吉さん。
(笑)
割烹着、自分で縫ったなんてすごいわ〜。
拍手👏
北の砦にて(コミック)
021話
第7話 3