おしえるくろうってはんぱねぇよねー。
-
0
13979位 ?
おしえるくろうってはんぱねぇよねー。
いや、すきでしょうねー。ははは。
おめぇよりすげぇぜ!となぜ言わんのか!それはきっと凄いからですね!
えええええええ!ばいく?まじ?
だめだめだめ!!!絶対だめ!!別れないのわかってるけとま嫌ー・そして単行本化早くー!
ダボビル素敵だよ。マルソー良かったね。
早く単行本化!
迷うほど好きなのですねー!はぁ。早く単行本化!
素敵だなーもぉ絶対単行本必須だよー。手元にこの話置いておきたいもん。携帯だと怖い。
きゃー〜ー♥️すてきよぉーーー!早く単行本化
えーーーーーなんでーダボビルーーー。気がつくと思ったのにー。早く単行本化ー。
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)
013話
第4話 2