4.0
これから
無料配信まで読ませてもらいました なかなかの展開 これから どうなるのか?と思ったとこで見終わりました 主人公や 回りの 考えとかも繊細に書かれていて 良かったです これからに 期待しています
-
0
10540位 ?
無料配信まで読ませてもらいました なかなかの展開 これから どうなるのか?と思ったとこで見終わりました 主人公や 回りの 考えとかも繊細に書かれていて 良かったです これからに 期待しています
無料配信まで読ませてもらいました 主人公が かなりの 人たらしのとこが ありまた回りもそれに集まって くるところが 面白かったです もう少し 恋愛要素あったら いいかなと思いました
無料配信まで読ませてもらいました 料理をとうしていろいろと展開していって これから 主人公も とても逞しくなっていって 恋愛要素もでてきたので 楽しく読めました これから また回りの登場人物も 幸せにするために頑張ってくれそうなので 楽しみにしてます
無料配信まで読ませてもらいました 最初のうちは 本当に 大丈夫なのかと ハラハラしてましたが だんだん主人公が 自分を成長させていく姿に とても勇気づけられました また恋愛もこれから 楽しませてくれそうなので期待しています
無料配信まで読ませてもらいました 最初は どうなるかと思って見てましたが どんどん好きなことに 突き進んでいく 主人公が 凄く魅力的になってきて 回りまで引き込まれて 惹かれていく様子は とても面白かったです これから どうなるのか?楽しみです
とても 良かったです 色々と あっても 困難に立ち向かい 2人で乗り越えていく姿には 応援しながら 見てました また主人公が とても綺麗な心で こっちまでが こうでありたいと思いました
無料配信まで読ませてもらいました かなり主人公が 面白いとこが あり見てて 飽きませんでした これから また新たな展開に なるところで見終わったので これからの話しに 期待してます また冗談が かなりありそこも 見どころだと思います
無料配信まで読ませてもらいました 読んでいくうちに 主人公が 一生懸命で 見ていて 応援してました また恋愛要素も 出てきたところで読み終わりましたが この先の主人公が 幸せになれるといいなと思ってます
無料配信まで読ませてもらいました 最初は 恋愛においても たどたどしかったので どうなるかと 見ていたら 2人の関係が よくなって行ったところで また新しい展開に 入ってこれからと いうとこで 見終わりました この先どうなるのか?とても気になります
無料配信まで読ませてもらいました とても主人公が おっとりとしていて 優しいかんじで まわりが 吸い寄せられるように みんなが 寄っていくのが わかるような気がします みんな癒されたいのかなとも みてても ほのぼのとしました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷徹閣下は火刑の魔女に愛を乞う