4.0
素敵!
高校時代の元カレと20数年ぶりの再会。しかも、お隣どうし。なんて偶然なんでしょう。お互いにバツイチ独身。そして、お互いにずーっと心に想いがあった。なんて素敵なんでしょう!2人がハッピーエンドになります様に。
-
0
37566位 ?
高校時代の元カレと20数年ぶりの再会。しかも、お隣どうし。なんて偶然なんでしょう。お互いにバツイチ独身。そして、お互いにずーっと心に想いがあった。なんて素敵なんでしょう!2人がハッピーエンドになります様に。
身体は赤ちゃん、でも心は転生した大人なぜか、凶暴な暴君の娘になって…これからどうなるか楽しみ!
2人のほんわかした感じが、なんかいい〜独特の2人の雰囲気が良いな!
年の差なんて、問題無いのでは?なんかこの先の2人の行方が気になる〜
貴族に、いいようにこき使われて、このままではぼろぼろなって、死んでしまうかも?そんなかれを救ったのは?よかったねぇー
幼い頃から、母親に蔑まれ辛い思いをしてきたけれど、愛する人と結ばれて、幸せになって欲しいです。心優しい彼女に幸あれ!
ひょんなことから、魔法使いと言われる人の屋敷で働くことになったけど、少しずつ心が通い合って何となく微笑ましく思えてきます。この先どうなる?
令嬢なのに、物欲がありなんでもかんでも、お金?に結びつけますが、恋の方はどうなるのか楽しみです。芯の通った姿はカッコイイ!
好きなのに、お互いに通じ合う事が出来ないのか、なかなか思い通りに行かないのがおもしろいところではありますが…これからどうなるのか?
嫉妬や妬みから入れ替わりを企てた悪女。いくら入れ替わってもやっぱり中身は悪女なんですよね。そして、それは分かってしまうものなのでしょう。悪女はやっぱり悪女です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
隣の元カレくん