4.0
幸せになってほしい!
良くあるパターンですが、会社の鬼上司と地味な印象の部下との恋愛ストーリー。さまざまな困難を乗り越えて結ばれるのかな?とにかく、幸せになって欲しいです!
-
0
37566位 ?
良くあるパターンですが、会社の鬼上司と地味な印象の部下との恋愛ストーリー。さまざまな困難を乗り越えて結ばれるのかな?とにかく、幸せになって欲しいです!
生まれ変わりの物語は多々ありますが、前世の記憶が残っての人生は大変だよねー
よくあるストーリーではありますが…果たして、これからどんな展開があるのか?楽しみにしてます。
ひょんなことから同居することになりましたが、この先どうなることか?楽しみです。
触れると心の声が聞こえるって、いいのか?わるいのか?たまに、この人は何を考えているのか知りたいと思うことはありますが、実際そうなると心が折れるんでしょうね。でも、この2人は大丈夫かも?
結婚する前から恋人がいて、結婚しても愛さないなんて酷い男です。でも、好きだから大丈夫だと結婚したものの、やっばり冷たい態度。なぜか時間が戻って結婚のやり直しができそうです。本当に愛なんて要らないんじゃない?
結婚式当日に新郎が来ない?なんてありえないでしょ。しかも、彼女は何も悪くない。しかし、救世主とも言える上司は彼女を本気で愛している?なんかこの先が楽しみ。悲しいことは早くわすれて幸せになって欲しいです。頑張って!
健気で可愛いシェリル、妹は自分勝手でシェリルが可哀想!でも、負けないで幸せになって!と心から願うばかりです。
良くある、恋人を後輩や同僚などに奪われるパターン。そして、別の人から結婚を申し込まれる
クズ男なんて忘れて幸せになって欲しい!
なんかお互いに思い合ってるような感じなのに、なかなか伝わらない感じ!をハッピーエンドを願います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら