5.0
幸せになって!
自分から酷い事をして傷つけておきながら、自分の都合の良いように解釈して本当に呆れてしまいます。人は外見(見た目)や外面だけではない!絶対に幸せになってほしいな。
-
0
37566位 ?
自分から酷い事をして傷つけておきながら、自分の都合の良いように解釈して本当に呆れてしまいます。人は外見(見た目)や外面だけではない!絶対に幸せになってほしいな。
健気で可愛いシェリル、妹は自分勝手でシェリルが可哀想!でも、負けないで幸せになって!と心から願うばかりです。
良くある、恋人を後輩や同僚などに奪われるパターン。そして、別の人から結婚を申し込まれる
クズ男なんて忘れて幸せになって欲しい!
なんかお互いに思い合ってるような感じなのに、なかなか伝わらない感じ!をハッピーエンドを願います。
高校時代の元カレと20数年ぶりの再会。しかも、お隣どうし。なんて偶然なんでしょう。お互いにバツイチ独身。そして、お互いにずーっと心に想いがあった。なんて素敵なんでしょう!2人がハッピーエンドになります様に。
身体は赤ちゃん、でも心は転生した大人なぜか、凶暴な暴君の娘になって…これからどうなるか楽しみ!
2人のほんわかした感じが、なんかいい〜独特の2人の雰囲気が良いな!
年の差なんて、問題無いのでは?なんかこの先の2人の行方が気になる〜
とにかく、面白いです。テレビアニメも観ています。これから先も楽しみです。
貴族に、いいようにこき使われて、このままではぼろぼろなって、死んでしまうかも?そんなかれを救ったのは?よかったねぇー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~